うた毛ぼん みっつめ [イベント]

 さてさて、一回お休みしましたが、またまた第十一回文学フリマ(日程:2010年12月 5日(日)会場:大田区産業プラザPiO 大展示ホール)(http://bunfree.net/)にサークル「うた毛」で参加申し込みいたしました!!

 参加にあたって、文芸同人誌「うた毛ぼん さんさつめ」を作ります。 じんわり、継続しておりますぞよ♪
 そして一番大切な原稿参加者のみな様を募集します。内容は、前回に引き続きジャンル、形式は問いません。短編小説、エッセイ、ルポ、詩、短歌、俳句などetc... 広い意味でのブンガク作品を募集したいと思います。
 今回の本の構成は
    【1】身近なところのブンガク探し
    【2】実況 うた毛!
    【3】誌上オープンマイク
 と考えています。
 参加作品は【1〜3】のどのテーマでの参加でもオッケーです。また、イラストや写真などの画像もぜひぜひお寄せください。
 挿絵、またはミニギャラリーを設けさせて頂きます。
 表紙のイラストはまきヲさんにお願いしました。


 日程予定(今後微調整が入る可能性大です!)
 文学フリマ 12月5日(日)
☆原稿締め切り11月12日(金) (締切、のばしました!)
 
発行予定
作成予定部数 80〜100部(ページ数 P20前後)
販売予定金額 400円

 もちろん、うた毛に参加していない人も原稿・その他の参加大歓迎。400字詰め原稿用紙6枚位までの分量でお願いできたらと思います。まあ、でも、厳密ではありませんので、多少の増量相談に乗ります。短編小説など10枚くらいまで、可とします。
 参加費は2000円を予定。参加人数によって多少変更があると思いますが、これ以上は高くならない様、調節するつもりです。(むしろ安くなるといいな〜と)
 作成された本は一人当たり5冊配布、渡し方は手渡しまたは郵送を考えています。
 参加費は振込、または当日、作成作業日等手渡しを考えています。
 原稿はデジタルの場合、リッチテキスト形式でメール(nekoniku9@nifty.com)に添付して送付、もしくは直接メール本文に入力してください。アナログ原稿は郵送、手渡し。その場合は事前に連絡下さい。
 画像の場合はどのような形式で送って頂けるか、事前に教えて頂けると助かります。
 参加の場合は、簡単なプロフィールも一緒に送って下さい。
 
※ 原稿を送付して頂いた場合、こちらのトピに一言コメントを残してください。
  受信エラーの場合のトラブルを防ぐ為です。

 編集の都合上、事前に参加人数、参加形式、全体の分量を確認できればと思いますので、こちらのイベントトピにエントリーをお願いします
。  後日連絡事項、質問などはこちらのトピを利用して頂けたらと思います。  皆さん、お誘い合わせの上、一緒にブンガクごっこ&お店やさんごっこいたしましょう!

TS3A0997.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。