☆延期のお知らせ☆ 10/30 うた毛 言葉の闇鍋 朗読長屋vol.32 [お知らせ]

明日の10月30日に開催予定でしたうた毛、台風情報を確認すると、上陸予定真っ最中に開催に…。

それはちょっとまずい…。台風に何とかならないかと相談しましたところ、
「チャバ、わかんな〜い♪」
と、言われてしまいました。

あ、今回の台風の名前、チャバさんだそうです。タイ語で「ハイビスカス」という意味らしいです。

ということで、残念ながら、今回はこちらが引いて、延期をした方がいいだろうと判断しました。

開催内容はそのままで、11月20日の土曜日に延期開催するということで、千石空房さんと申し合わせることができましたので、この日ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです。

私は…もう一冊分ぐらい、稲垣足穂さんの本を読んで準備することにします。

参加予定でした皆様、申し訳ありません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。