4/23 うた毛もどき 言葉の闇鍋 朗読長屋vol.34.5 [うた毛開催]

皆さん、3.11よりこの方、どのようにおすごしでしょうか?

直接被災された方々はもちろんのこと、それ以外の皆さんも、不安やストレスに苛まれて、キツい毎日を過ごしているのではないでしょうか。もちろん私もその例外でなく、今回のうた毛の開催もどうしようかなと思ったのは確かなのですが、ひとりじーっと閉じこもっていても何も状況は変わりません!

それならばむしろ、ひととき誰かと会って、話したり、笑ったり、表現したり、歌ったりetc...そんな時間を用意することにしました。

もし、そんな時間を必要としていらっしゃるようでしたら、ぜひぜひ遊びに入らしてください。

そんな訳で、今回のうた毛はもどき…というか、「ゼロ」な感じのノープランです。
皆さん、持ち込み持ち寄り大歓迎。

参加費の一部は、会場の千石空房さんが企画されている「東北関東大震災・被災の子供達に駄菓子を送ろう!」プロジェクトにカンパしたいと思っています。

よろしくお願いします。

開催日時 2011年04月23日(土曜日 16:00 Open ~ 21:00 Close)

会 場:千石空房 (http://sengokukubo.com/
    (都営三田線千石駅より徒歩8分、TEL/FAX 03-6313-4074)
参加費:1000円

☆うた毛とは…☆
 素敵で詩的な文芸Worldを、ゆるゆるわいわい楽しんで、新たな知的好奇心をくすぐりあいましょうっというコンセプトの文系イベントです。
 気楽極楽で敷居の低い、初心者大歓迎の集まりです。

 ご質問、参加希望等ありましたらnekoniku9@nifty.com おもとなほまで
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。