文学フリマ、無事終了しました! [レポート]

1356277226_4s.jpg 

うた毛イベント用看板.jpg

1356277226_22s.jpg


 第9回文学フリマ、うた毛としては2回目の参加、無事終了しました。
 会場は去年よりも参加者が多かったのではないでしょうか? 熱気の溢れたイベントだったと思います。
 今回、売上げの方はいまいちでしたが、前回に比べてイベントとしてのうた毛のアピールもする余裕があり、また、次回はどうした方がいいというアイデアも沢山浮かびました。

 また、近隣の方とのコミニュケーションあり、このイベントでの新たな楽しみ方も身に付いたようです。
 個人的にも、今回は割と落ち着いて他の出品作品も吟味することができ、前回よりも多く本を購入して帰りました。これから徐々に読んでいく予定です。

 今年のうた毛としての活動は、この文学フリマ参加で終了です。
 来年もうた毛、どこまで行けるでしょうか!? 楽しみな一年にしたいと思います。

 またチラシを手に取って頂けた皆様、ぜひぜひリアルうた毛に参加してみて下さい。楽しいですよ♪

 はい、もちろん次回も出店する予定です。

 そうそう、うた毛ぼんふたつめ、まだ沢山あります。
 ご希望の方は1冊400円で販売しておりますのでご連絡下さい。送料サービスいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。