【告知】うた毛詩集2を売りに文学フリマに行くよ [イベント]

utage2.jpg

ということで、出来ました。

うた毛詩集2

今まで年に1冊くらいの割合で…結局トータルでは6冊目になるですよ。
もう、印刷屋さんへの入稿もバッチシ!
…アップロード失敗していて気がついたのが1日後…キャー!!
しかし無事できあがりました。よかったよかったぴかぴか(新しい)

今回、表紙イラストは椎名旦(あきら)さんにお願いしました♪ かばいいでしょ♪

今回は今までとはいろいろ趣向を変えてやってみたのですが、一番の特徴は詩のアンソロジーと詩歌に関するアンケートの二部構成になっているところです。

「はじめに」の抜粋(http://nagayanoutage.blog.so-net.ne.jp/2011-11-01

私の拙い編集力を参加者の皆さんの作品でカバーして頂いております!
なかなか読み応えがある本が出来たと思います!!

ということで、11月3日の文学フリマに出店して1冊400円で販売します。今までのうた毛ぼんのバックナンバーも売ります~。
最近、個人サークルとして立ち上げた「猫の手印刷」で出店します。
2階Fホールエ-29です。

この看板が目印

猫の手印刷.jpg

の予定。

で、文学フリマの詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第十三回文学フリマ開催情報 http://bunfree.net/
開催日 2011年11月3日(木祝)
開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
主催 文学フリマ事務局
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びに入らしてください。

また、当日来られないけど、本に興味ある、という嬉しい方がいらっしゃりましたら御連絡下さい。

あと、行商もやる予定です。持ち歩いておりますので、私に会いましたら、買って下さい、ぜひぜひ、お願いします。よろしくです~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。